又是女司机,交警都想看的视频!

この夏休みに、お母さんは私の夏休みの作文のクラスに参加して、私が思うに、作文のクラスはただあなたにいくつかの作文を書いて、何もないの。そこで、母は私の2日間は作文を書くと、私は同意した。

作文を書くといえば、実際には字が、私は好きで書いた、そこで、私は始まってネット上で作文を書く。

作文は、一つ一つの字、一つ一つの言葉は、スッと構成の一つ一つの文章。作文を書き、排水することができて心の不快を書くことができ、一つ一つ美しい物語、インスピレーションを作文に欠かせないもの。霊感もなく無味乾燥な作文は、一人一人が自分のアイデアを、同じ題材を書ける違う精彩、このため、すべての人の霊感と違って、思想が違う。もし誰も機械、プログラムと同様に、、この世界は高層ビル、すべての人はすべて一律には、新しい思想、風変わりな作文もないので、思想と霊感はすべての人が欠かせないもの。それぞれの人の霊感は異なっている地方で、私達は自分で探し当ててそれを探し当てて、それを運用することに行きます。

インスピレーションと思想を除いて、あとは課外の本を読んで、あれらの優美な文章は、言葉は、我々の蓄積。良い題材、良い作文を書くことができて。しかし、他人の作文に行くことができなくて、あなたを照らし抄、これただあなたの参照のため、マンネリになら、この世界は無味乾燥な。自分を信じて、自分のスタイルを書き出し、自分の素晴らしいこと!

作文は広くて深い、私たちはいっしょに書く海洋に漫遊する。

四年生:%の蝶は

点赞+转发


点击↑上方"爆笑集中营"关注我!看下集!

相关文章推荐

公众号推荐